« Tracy Anderson | メイン | みんな元気? »

2009年6 月 5日 (金)

コメント

YU.net

Nate Jamesのカバーアルバムのことを教えて頂いてから家で聴いてます♪
体にしみわたるような感覚が心地いいですね!
音に丸みがあるのにインパクトとかエネルギーを感じて本当にすごいなーと思います!!
素敵なLive映像をアップして頂きありがとうございます☆

Haruko

KAKA さん...
名前がわかってよかった☆
CD 聴いてくれてるんですネ!! むっちゃ嬉しい〜アリガトアリガト(☆o☆)近々、新しい曲アップすると思うので、また来てネ〜 さらにしゃれおつ...目指します♡


KAKA

昨日のコメントに返事があったので、嬉しくてうれしくて・・・また、書いています♪
CD聞きながら、一日の疲れを癒しています。すてきな曲ありがとうです!!
しゃれおつ!なブログもイケてますです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by Typepad

google analytics