« Icecream の季節です☆ | メイン | 今朝は... »

2009年6 月27日 (土)

コメント

RUI

髪の毛をとかしながら歌ってる映像が、あるんですけど、素晴らしいです!!!

素晴らしい人が現れましたね!!

すごい!!

Haruko

☆KAKAさん
神様はみんなにそれぞれ才能を与えてくれている、と信じています。自分がほしいものが、与えられているものと違う...こと、ありますよネ(^^ 自分だけの何かを自分自身の内に見つけられたとき、Happy になれます♬

KAKA

神様が与えたすばらしい才能・・・
感動させる事ができらなら、どんなにいいか・・・と
そう思う事がありますが、私には神様は降りてません・・・
一年ちょっと前くらい・・・
ラジオから Trey songz Can't help but wate
を聞いて、やたらと泣いていましたっけ…
私は ohninata-san の切ない声が大好きです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by Typepad

google analytics