« Superfly「Mind Travel」 | メイン | 最近の色々ひとりごと »

2011年7 月20日 (水)

コメント

mr.hearse

沖縄も参戦しました!

志帆sanの衣装チェンジの時
のパルパルsanの声にはノック
OUTされました!!!

泡盛打ち上げは盛り上がり
ましたか?

さいたまアリーナにもパルパル
sanに会いに行きます!!!

店長Show

昨日徳島参戦してきました。
パルパルさんのコーラスもバッチリ決まってて、カッコよかったです!
残り4公演、がんばって下さい!

mr.hearse

初めまして!パルパルさん!
5日東京国際フォーラムの最前列中央で参戦させていただきました~!!! パルパルさんの大大大ファンです!!! アコーステックコーナー最高でした!!!

またパルパルさんを見れる日を楽しみにしてます!

ツアー無理しないでくださいね!

岡山のたじぃ

はじめましてこんにちわ。

猛暑の中、全国ツアーお疲れ様です。

昨年のSuperflyファンクラブツアー岡山と今回の島根でステージを楽しませていただきました。

次は9月の香川に参戦予定です。
くれぐれも体調には気をつけて(特に各地名物の食べすぎ!)暑い夏を乗り切って高松に乗り込んで下さい。心待ちにしています。

イノックス

おー、がんばってますね。モニターの続木さんによろしくお伝えください!体調に気をつけて残りを楽しんでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by Typepad

google analytics