« sayoara | メイン | 只今Superfly全国ツアーなう♬ »

2011年6 月18日 (土)

コメント

takuji(御城葡萄)

Superfly「Mind Travel」をアマゾンで購入以来、毎日繰り返し聴いている私です。

クレジットに「大日方治子」ってあったので、マイミクさんのあの人か?って思ってたら、やっぱそうだったんですね。

Superflyには「ハロー・ハロー」以来、ずっと注目してました。本当に圧倒的なボーカルですよね。彼女に勝てるのは、他には福原美穂くらいしか思いつきません。

多保孝一さんの作る曲も良いし、蔦谷好位置さんを中心とするアレンジも素晴らしいと思います。

Superflyプロジェクトにたずさわるということは、治子さんにとっても大きなチャンスだと思います。

ツアーにも参加するんですね。楽しく盛り上がって、大成功のツアーになることをお祈りいたします!

Haruko

おーーーー、三カ所も!!!
楽しみですネ(^^

macoto

静岡と三重と沖縄!
お邪魔します

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by Typepad

google analytics