« 飛んでる? | メイン | ライブ@代官山LOOP ありがとうございました!! »

2009年8 月21日 (金)

コメント

Haruko

☆KAKAサン
応援ありがとう♡お仕事頑張ってネ〜!! 仕事が急になくなった時のこと考えると、ちょっとは楽しくなるかな?

KAKA

くくぅ・・・(TへT)
おぢごどでずぅ;;(訳:お仕事だよぉ・・・ぐすん;)
8/28のライブ行きたい~~の。
すごく行きたいの。。。
最近、お仕事のモチベーション上がらなくて、メゲます。
お仕事中は、そんな事言えないので頑張ってますが、、、自分UPの材料が足りてません。。。
代官山に・・・応援しています!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by Typepad

google analytics